アクセスカウンタ

アメショー日記   「ワァッ♪ニャ〜♪ナァ〜♪」

プロフィール

ブログ名
アメショー日記   「ワァッ♪ニャ〜♪ナァ〜♪」
ブログ紹介
色違いのアメショー3ニャンとの生活と日常に出会った事、起こったことなどを紹介します❤

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
蘭ちゃん、6歳♪
蘭ちゃん、6歳♪  今日、6月22日は、蘭ちゃんのお誕生日 今日で6歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 23:31
柚、鈴、6歳!!
柚、鈴、6歳!!  今日、「柚」「鈴」が6歳になった〜 そして私も○○歳になった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 23:24
ミク、7回忌
ミク、7回忌  今日は、体が凍える位寒かった・・・そして今日は、ミクの命日で、今年は7回忌 あと20分程で、逝ってしまった時間がやってくるんだ・・・切ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:13
年内、番外編・・・ 柚子胡椒作り♪
年内、番外編・・・ 柚子胡椒作り♪  大晦日、2011年最後のあがきで発信!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:47
えっ!もう1年経っちゃった(*_*)
えっ!もう1年経っちゃった(*_*) 今年は、地震から始まり、何と大変で忙しい年だったのだろう 地震がおきてる最中、私は、庭に出て、ガラス越しにオタオタしている3ニャンを見ながらどうしたら良のか慌ててしまい、「これは、策を考えなければ・・・」と逃げる時の為に洗濯ネットを買って来ました地震後、柚子は腰が抜けたみたいになり、冷蔵庫上のボックスから出て来ないで何日ボックスの中でご飯を食べただろう・・・ 鈴と蘭は、以外と後遺症はなかったけど、柚子同様、携帯の警報音には、過敏に反応     こんな衝撃的な1年の始まりだった気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 02:14
2010年も終わっちゃうよ〜!
2010年も終わっちゃうよ〜!  気が付いたら今年も残り1時間足らず・・・ 3ニャンズは、普段と変わらず過ごしているけど当たり前だよねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 23:41
5年目の我が家(蘭ちゃん編パート3)
5年目の我が家(蘭ちゃん編パート3)    暑かった夏もやっと終わり、また寒〜い冬がやって来る・・・ 今月12日で蘭ちゃんが我が家のニャンになって5年目になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 01:25
どっちが美味しい??
どっちが美味しい??  今年の夏は、なんて暑いんだろう 暑さでついつい麺類が登場しちゃうけど、おろし、オクラ、モロヘイヤなどを入れるつもりで夕食準備 食卓にオクラとモロヘイヤを置いてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/10 00:58
蘭ちゃん、4歳!
蘭ちゃん、4歳!    蒸し暑いこの季節なんだけど、今日、蘭ちゃんも4歳になりました これで「柚子」「鈴」の仲間入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:57
柚子、鈴、4歳!
柚子、鈴、4歳!  今日16日で「柚子」「鈴」が4歳になった 亡くなった「ミク」が迎える事が出来なかった「4歳」だけに、すごく嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:30
[チューゲット」がやって来た♪
[チューゲット」がやって来た♪  もう3月も下旬 更新しない内に寒さも過ぎ去り春がやって来て嬉しい 先日、新しいニャンズのオモチャが到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 02:30
ミクも命日
ミクも命日  今日、1月24日は初代ニャン「ミク」の4回目の命日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:28
誰に似てるか??
誰に似てるか??  今年も残り数十分、バタバタと忙しくあっと言う間に1年が終わる・・・ 3ニャンズを観察していた娘が「○○に似てる!」と言い出した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:05
4年目の我が家(蘭ちゃん編 パート2)
4年目の我が家(蘭ちゃん編 パート2)  昨日で「蘭」が我が家に来て丸3年になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 02:02
モテモテ?
モテモテ?  大きい台風も過ぎ去り、すっかり秋の気配 息子のベッドが大好きな「鈴」は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 00:55
ケリケリペンギン
ケリケリペンギン  先日、ホームセンターで、またたび入りの「ケリケリペンギン」と「ケリケリザリガニ」を購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 01:21
鈴とゴーヤ
鈴とゴーヤ  今年は、ゴーヤの苗を植えてみたんだけど、どんどん成長して「ゴーヤの緑のカーテン」の意味が良くわかった気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 01:11
夏だ!!
夏だ!!  今年の夏は、晴れ間も少なくムシムシするばかりの変な夏なんだけど、それでもやっぱりスイカでしょ  って事で「じゃらん」のCMにトライ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:51
猫グッズコレクション
猫グッズコレクション  猫好きなせいでついつい猫グッズを集めてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:17
蘭ちゃん、3歳!
蘭ちゃん、3歳!  「蘭ちゃん」お誕生日おめでとう 今日で3歳だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

アメショー日記   「ワァッ♪ニャ〜♪ナァ〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる